【参加者の皆様へ】

家族deフリマ~はじめてのフリマキッズ店長体験~にご参加の皆さん、こんにちは。

いよいよ明日明後日の9日(土)・10日(日)は「家族deフリマ2019秋」となります。イベント事務局では、前回6月にご参加頂きました皆様からのお声を元に、より楽しく、そして思い出に残る1日を演出できるよう企画をしています。

家族deフリマ~はじめてのキッズ店長体験2019秋~みんなで盛り上げていきましょう!

1点ご出店者の皆様にご連絡がございます。「保護者様への」ご案内事項の 【注意点】の中に、

●カードゲームのカード等は、高額で売買されているものがあり、中にはプレミアがつくものもあります。家族deフリマの商品からは外してください。

とご案内しておりましたが、今回につきましては共有が遅かったこともあり、 

カードゲームに関しては販売商品に追加いただいてOKとさせていただきます。ただし、家族deフリマの目的から、常識の範囲内の価格設定の中での販売をお願いいたします。

さて、皆様にお送りいたしました当日の資料一式につきましては、念のため、 当サイト(以下)に添付させていただきます。ご確認ください。

尚、ご不明点ございましたらステラタウンイベント事務局㈱Funwaccaまでメールにてお問合せください。

★当日パンフレット表面

このパンフレットをお持ちの方にスペシャルな特典をご用意しています♪

★当日パンフレット中面

ショップ&フリマキッズ店長紹介です!

★キッズ店長のこころがまえ

表面
裏面

★開催概要

★保護者様へ

★搬入出について

Pocket